『女神幻想ダイナスティア』に関するすべての著作権はシークレットガーデン様にあります。このサイトの画像などは、許可を得て使用しています。掲載している一切の文章・画像などの無断複製を禁止させていただきます。

お花
お花・葉もの・鉢ものなどの植物。
現在38アイテム


うつわ
花瓶・壺、カゴ、お皿など、お花を生ける器になるもの。
現在17アイテム

飾り
リボンなどお花をまとめるもの。
現在25アイテム


白背景
アイテムの周りに白い背景があって、前面に置きにくい植物など
現在9アイテム


使用例
お花のアイテムを装ったスクリーンショット
現在、3名様掲載中。


リンク
お世話になっているサイト様


水無月 衣織のブログ
【異次元逍遙】
ご意見・ご感想・ご要望などはこちらへお願いいたします。


ダイナスティア お花関係のアイテム集

ようこそいらっしゃいませ♪
ここはMMORPG【女神幻想ダイナスティア】の、お花関連のアイテムについて、自分でメタモリングしたものをまとめたサイトです。画像データは、すべて個人で作成しました。
メタモリングデータについては、【MistyRose】様、【メタモ便覧】様、【St.Gems Database】様、【Rosely's Book】様、【The key of a girl's heart】【だいなめたも@wiki】様を参考にさせていただいております。情報を発見・提供・収集・整理してくださった、たくさんの聖乙女様方に感謝いたします。

サイトの内容は、現実のお花屋さんをイメージしています。
お花や鉢ものなどの植物以外に、カゴなどのお花器類、リボンなど飾り用のアイテムも集めました。また、透過されていなくて前面に置きにくいアイテムは「白背景」として別にしました。ただ、多すぎると管理が難しくなりますので、お花以外は、それぞれ25アイテム以内に厳選します。透過されたお花類に関しては、すべて掲載する予定です。

アイテムの並べ方は、お花のページは色を基準にしています。うつわと飾りのページは、形を主な基準にしています。白背景は、色と形から見やすいように並べていく予定です。


メタモリングルートは、私個人の経験上、いちから作成する場合にできるだけストレスなく作成できるルートから順に掲載しています。作成の目安時間は、メタモトレーを1つだけ使った場合のものです。単純にルート掲載時間を合計したものですから、実際は早出ししたりトレーを2つ使えば、ずっと短い時間で作成できるものもあります。最短時間の目安も、いずれ掲載したいと思っています。

メタモリングルートにGREATがあった場合、作成の目安時間に「×何回〜?」とある回数は、あくまで私の経験から推測した確率の数字です。50回とあっても、1回目にできるかもしれないし、100回目にできるかもしれません。たぶん平均したら、この数字に近くなるだろうという程度のものです。

使用例は、自分自身のスクリーンショットだけでなく、他の聖乙女様方の素敵な装いを、許可をいただいたうえで掲載させていただきたいと思っています。自薦・他薦も歓迎いたします。

このサイトは、お花のページがほぼできた状況で公開いたします。お花以外のページはしばらく未完成ですし、お花のページも、まだ完璧ではありません。ミスもたくさんあると思います。ミスはご指摘いただければ嬉しいです。

最後に、「戦いのないMMORPG」という素晴らしい世界を提供してくださっているシークレットガーデン様に、心からの「ありがとうございます」を贈ります。
この世界が、いつまでもなくなりませんように。

ダイナスティアを愛する皆様へ
愛を込めて
水無月 衣織

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送