【女神幻想ダイナスティア】の公式サイトです。心の奥に乙女心をもつあなた、ぜひ覗いてみてください。バーチャルな世界で、本物の安らぎを得られます。
メタモ便覧 メタモリングやアイテムに関する情報を収集・公開しているサイト様です。
1日のリクエスト数に制限のあるサーバーですので、特にファッションチェック前などは、お互いに譲り合って閲覧するように心がけましょう。
主にメタモリングの攻略について扱っているサイト様です。初降臨したばかりの聖乙女様向けページや、グレイルのガイドページもあります。
St.Gems Database 聖乙女エクセリーナ様のサイトです。セイント・ジェムスのデータベースがメインです。また、メタモの猶予時間のリストがあります。メタモ時間短縮には絶対必要です。
聖乙女ローゼリィ様のサイトです。アイテム番号順に整理されたアイテム図鑑がメインです。各国のお店案内もとても便利です。
だいなめたも@wiki アイテムのレシピ集として、メタモリングをテキストベースのwikiでまとめているサイト様です。聖乙女であれば誰でも作成に参加できます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送